ベースギター弾きの記録(中年、ベース)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの二日酔い

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜は、野田阪神の「きはち」からスタートし、心斎橋「only you」で終了した。

総勢14名での焼き鳥パーティ、食べきれないほどの料理、 いいKun!ありがとう。

きはちを出て、みんなでオンリー ユー、ここも同窓生の店で、 ドンちゃん騒ぎ。

終了はAM13:00ごろ、某市役所職員をホテルまで送り、嫁はんの実家へ。

ここでは一家全員で待機しており、合流して 一路帰宅。

今日は起きれなくて、起床が午後1時。 久しぶりに「二日酔い」。

一日 ボーーーッとしていた。

格言: ボーーーーッ

朝:なし 昼:なし 3時のおやつ:ホットケーキ 夜: 多分 残り物かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの二日酔い ベースギター弾きの記録(中年、ベース)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる